« 春だけど | トップページ | 出来は? »
皆さん、こんにちは。さて今日は昭和の日。
今年は昭和で言うと100年なんですね。最近、昭和を振り返るテレビ番組が多い訳ですね。
そんな昭和の日に、私はクリニックの裏の草刈りをしました。実はここは私の私有地ではないのですが、だれもやってくれないので・・・
秋まで3回はやらないと駄目ですね‼️
2025年4月29日 (火) | 固定リンク Tweet
最近のコメント