« 秘訣 | トップページ | まさかー、まさかー!! »

2017年8月 7日 (月)

気がつけば・・

気がつけば・・
気がつけば・・
気がつけば・・

こんばんは。
気がつけば、もうすぐお盆。
ここ2週間くらい、診療と雑務に追われて
ました。
私が、秋に大分で開催される日大の九州地区の
合同同窓会の事務局をやってるので、それ関係
の仕事に忙殺されてました・・
しかし、それも一段落(^O^)
これで安心して夏休みに入れます?

写真は先月末に東京で行われた、私の大先輩の
N 大先生の還暦のお祝いの写真です。
この日は大分での会議終了後に駆けつけたので
会場に着いたのは終了30分前。
なんか残念な感じでした(-_-;)
でも幹事としては、皆が楽しそうで良かったです。

あと、新しいダイビングの器材を購入しました。
最新式らしいです。
値段分の価値があるか、今度試してきまーす!

|

« 秘訣 | トップページ | まさかー、まさかー!! »