« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月27日 (日)

傘鉾からの宮崎からの花火

傘鉾からの宮崎からの花火
傘鉾からの宮崎からの花火
傘鉾からの宮崎からの花火

皆さんこんにちは。
暑い日が続いております。
関東では雨が多いみたいですが、こちらは
毎日猛暑です(^_^;)

さて昨日は診療後、夕方から宮崎へ行って来ました。
電車移動なんで駅へ向かうと、傘鉾の巡行にバッタリ。
にぎやかでした。
そんでもって、宮崎は一応燐県なんですが、近くない
んです。
特急に揺られること、約4時間!!
今は車の方が早いようです。
車中でいろいろ資料を作ろうと思って、PC持参でしたが
それでも長かったです(^_^;)

夕方、中津へ帰ってから、お祭りの花火へ。
夏が終わるんだね〜。

怒涛の週末、終了。

|

2017年8月14日 (月)

まさかー、まさかー!!

まさかの!!
まさかの!!
まさかの!!
まさかの!!
まさかの!!

只今、夏休み中です。
前半は潜りに、あの島へ。
例年この時期には行かないのですが、
いろいろあってこの時期に。
これが最後にあの奇跡を起こすことに・・
いつものごとく、昼間は潜りに。
夜は友人のT家の皆さんとワイワイ(*^^*)
今年は島のお祭りにちょうど当たったので
T家の皆さんに連れて行ってもらいました。
T 家の皆さん、いつもありがとうございます♪
さすが島の祭りらしく、ライブあり、あみだくじ
あり、酒ありで盛り上がってました。
そして奇跡が起きたのです。
なんと、大学の後輩の N に再会 したのです。
なんでも、島には初めて来たとのこと。
普段、ほとんどの会うことのない彼。
私的にはかなりのレアキャラです(^O^)
会場でもけっこう飲みましたが、私のテンションが Up
無理やり?二次会へ誘い、さらにテンションMax Up
結局翌朝は 旅先では珍しく、 二日酔いーーー(T_T)
テンション Downnnn----n!
いろいろありましたが、思いでの夏休みとなりました(^O^)

|

2017年8月 7日 (月)

気がつけば・・

気がつけば・・
気がつけば・・
気がつけば・・

こんばんは。
気がつけば、もうすぐお盆。
ここ2週間くらい、診療と雑務に追われて
ました。
私が、秋に大分で開催される日大の九州地区の
合同同窓会の事務局をやってるので、それ関係
の仕事に忙殺されてました・・
しかし、それも一段落(^O^)
これで安心して夏休みに入れます?

写真は先月末に東京で行われた、私の大先輩の
N 大先生の還暦のお祝いの写真です。
この日は大分での会議終了後に駆けつけたので
会場に着いたのは終了30分前。
なんか残念な感じでした(-_-;)
でも幹事としては、皆が楽しそうで良かったです。

あと、新しいダイビングの器材を購入しました。
最新式らしいです。
値段分の価値があるか、今度試してきまーす!

|

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »