« 一年経つの早いですな。 | トップページ | デイブレイク! »

2017年6月11日 (日)

今週は

今週は
今週は

皆さん、こんにちは。
今週も忙し、忙し。
土曜の午後から博多へ移動して、日曜日とセミナー
を受けてきました。
博多開催なのに、九州の先生は私一人という?な感じ。
東京、大阪、愛知、岡山からの先生でした。
めずらし。
今日のお昼は、みんなで会場近くのアジアンレストランへ。
初めて、チキンライスを食べました。
勿論、日本のケチャップライス系ではありません。
パクチーに良く合いましたよー(^O^)

|

« 一年経つの早いですな。 | トップページ | デイブレイク! »