« 今週は | トップページ | やれる時にやる »

2017年6月24日 (土)

デイブレイク!

デイブレイク!
デイブレイク!
デイブレイク!
デイブレイク!
デイブレイク!
先週末の話しですが、大阪までとある舞台を見に
行ってきました。
その舞台とは、かつて男闘呼組で一世を風靡した
前田耕陽さん率いる、Team 54の舞台。
その舞台に私の大先輩の英さん(銀座で開業の歯科医師)
が出たんです!
歯科医師やりながら役者やってるのは、英さんだけか?
昔からミュージシャンはいるね。
英さんの演技を見るのは初めて。
失礼ですが、失敗しないかこっちがハラハラ(^_^;)
心配をよそに、素晴らしい演技でした!
公演自体も笑いの中に涙と感動もあり、
かなり面白かったです。
舞台終了後は、同じく見に来ていた後輩Drとともに
乾杯(^O^)
飲み会も大盛り上がりで楽しい時間でした。
良かった、良かった。

ちなみに不思議な縁ですが、舞台のあった大阪ABCホール
の隣に昔の中津藩屋敷と地元の誇り、福澤諭吉大先生の
生誕の地がありました。
たまたまでしょうが、不思議なもんですね。

|

« 今週は | トップページ | やれる時にやる »