« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月28日 (日)

OB総会

OB総会
OB総会
OB総会
OB総会

昨日は、東京でのOB総会に参加しました。
ただ飲んでるだけではありません。
きちんと、勉強もしてます。
酒も飲みますが・・
今回は普段あまり交流のない後輩たちと
飲んで、話して、飲んで。
こういう時間、すごく貴重です。
手前味噌ですが、本当にいい大学、いい学部、
そしていい部活です。
ありがとうの気持ち、いっぱいです(^O^)

|

2017年5月21日 (日)

初めての

初めての

先週は疲れた、疲れた。
仕事より、会議、会議に・・
木曜以外、ぜーんぶ会議(T_T)
さすがにね。

週末、ようやく Windows vista を変えました。
自宅のPCが壊れたので。
ついでに、今までやりたかった学生時代の試合
の動画編集をしてみました。
最初は?でしたが、調べながらやってなんとか
出来ました(^O^)
PC変わると便利。
ありがとう VISTA。

|

2017年5月14日 (日)

GCにて

GCにて
GCにて
GCにて
GCにて

東京のGC本社に行って来ました。
今、どうしても聞いときたい大先輩の N 先生の
セミナー。
凄く良かった。
やっぱ、パラダイムシフトや!
N 先生、ありがとうございました。
明日からの臨床に生かします!!

しかしGCのビル、凄い。
ひとりデンタルショーやな。

|

2017年5月 7日 (日)

一年半ぶり

一年半ぶり
一年半ぶり
一年半ぶり
一年半ぶり
一年半ぶり

一年半ぶりのダイビング。
この島を訪れるのも一年半ぶり。
ダイビングも最初は少し緊張しましたが、すぐに感覚が戻りました。
今回は短めでしたが、ダイビングして、FM出て、ぜんざい
食って、キャッチボールして、呑んで、話して、寝て。
いつも変わらない島でした。
皆さん、いっぺー、にふぇーでーびる(*^^*)

|

2017年5月 4日 (木)

GW

GW
GW
GW

GWですね。
私もしばしの休息。
やっぱり、ここの魚てんぷらは旨し。
イカ墨やきそばも◎
さて、明日からがんばろう。

|

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »