« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月26日 (日)

15年ぶり?

15年ぶり?

皆さん、こんばんは。
昨日の土曜日は午後から東京へ。
夕方からの半日セミナーを受けてきました。
今回は日帰り。
北九州空港へはかなり遅い便があるので、こんなこと
も可能です。
終了後、会場近くのとあるラーメン店へ。
ここは皆さんも知ってる?超有名チェーン店。
東京にいた頃はちょいちょい食べてましたが、
久しぶりに食べました。
もしかすると15年ぶりか?
博多にはあったかな?ないのでは?
懐かしい味でした。
しかし時間なく5分ほどで完食。
バタバタで羽田へ。
ここで問題発生・・
使用予定の機体が使えず、機体変更とのこと。
数年前このパターンで結局飛ばなかったことがあったな。
気持ちの準備をしましたが、1時間遅れでなんとか
飛んでくれました(汗)
北九州空港に着くと、空港のテレビで
CDTVやってました(^_^;)

|

2017年3月20日 (月)

3学年合同同窓会

3学年合同同窓会
3学年合同同窓会
3学年合同同窓会
3学年合同同窓会

皆さん、こんにちは。
昨日は、長崎にて行われた日大歯学部3学年合同同窓会
に参加して来ました。
これは4年前に初めて行われた、僕らより2個下
までの合同の同窓会です。
前回に続いて2回目の開催です。
しかも今回は長崎。
地方開催ということでしたが、40名以上のメンバーが
集まりました。
この会の凄いところは、懇親会だけではなくしっかりと
勉強会も行うところです。
ちなみに今回はグループディスカッションなどもあり、
全員参加型で意見交換が行えました。
そして何と言っても我らがアメフトの大先輩 N 先生にも
貴重な話しをしていただきました。
同じ時代に青春を楽しんだ仲間たちと、大変有意義な
時間を過ごさせていただきました。
幹事の先生方、本当にありがとうございました。
次回の博多開催、頑張ります!

|

2017年3月12日 (日)

設置してみました。

設置してみました。

家にカメラを設置してみました。
防犯用ではありません。
猫用です(^_^;)

|

2017年3月 5日 (日)

DVD

DVD

こんなDVDはいかがですか?

http://macrobiotic-daisuki.jp/eiga-amakunaisatou-23505.html

|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »