« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月26日 (日)

足りない

足りない

もうすぐ、休みが終わります。
なのに、やるべきことが終わりません(ToT)
1日が36時間ならいいのに、と思います。
いや、36時間あったとしても多分同じ。
足りないと思う。
問題は自分。
もっと時間の使い方を上手くなりたい・・

|

2017年2月23日 (木)

いろいろありましたな。

いろいろありましたな。

皆さん、こんばんわ。
今日は珍しく平日に更新してます。
先週からいろんな行事が目白押しでした。
まずは、歯科医師会の例会が1回。
歯科の飲み会が2回 (^_^;)
歯科の会議も2回。
母親向けの歯科の講演が1回。
やっと今日で一段落です。
あっ、来週も行政の会議が・・
そして2月が終って行く。
資料に目を通さねば (-_-;)

まだ、まだ、うちの猫たちは寒いようです (´Д`)

|

2017年2月12日 (日)

この2週間

この2週間
この2週間
この2週間
この2週間
この2週間

皆さん、こんばんわ。
この2週間は仕事もプライベートも凄く
忙しかったです。
おかげで毎日があっという間です(^_^;)
来週もいろいろと忙しいなー。

|

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »