« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月30日 (金)

今年もあと1日。

今年もあと1日。
今年もあと1日。
今年もあと1日。

皆さん、こんばんわ。
気がつけば今年もあと1日ですね。
当院も昨日で今年の診療を終了しました。
年明けは4日からです。

今年は最後の2週間はバタバタで、疲れましたね(´Д`)
年かな?
ただ、終わってしまえば(^O^)です。
今朝はある任務の為に山登りをしてきました。
中津のランドマーク「八面山」
久しぶりに登ったなー。
さすがに山頂はさむっ。
ただ、かなり気持ち良かったっす!
さあ、あと1日、大事に過ごそう(*^^*)

|

2016年12月11日 (日)

くーりスマスが、ことしーも、やーってくる

くーりスマスが、ことしーも、やーってくる

タイトルは、竹内まりあ風でお願いします(笑)

今日の博多駅前はこんな感じでした。
なんとなく、皆さん楽しそうでしたね。
中津では、なかなかクリスマスの感じが・・
私には眩しすぎました(´Д`)

|

2016年12月 4日 (日)

山形へ

山形へ
山形へ

18年ぶりに山形県の新庄市を訪れました。
あれから18年、早い物です。
お母様もお元気そうで、少し安心しました。
これからもお身体に気を付けていただきたいです。
彼もきっと見守ってくれているはず。
彼に挨拶出来て良かった。
また、行くな。

|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »