« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月30日 (日)

珍しく

珍しく
珍しく

土日とも家飲みです。
泡盛のコーヒ割りはとても美味しいですよ。
最近、お酒の量が増えてます。
何ですかね?
ストレス?

| | トラックバック (0)

2016年10月23日 (日)

第23回日本歯科医学会総会 !

第23回日本歯科医学会総会 !
第23回日本歯科医学会総会 !
第23回日本歯科医学会総会 !

皆さんこんにちわ。
今週末は土曜日お休みして、博多で開催された
日本歯科医学会に参加してきました。
この学会は日本で最大の歯科の大会で4年に一度、
オリンピックイヤーに開催されています。
今回は初めて博多で開催されました。
結論で言うと、仕事休んで行った甲斐がありました!
歯科治療の全ての分野を網羅した大会なので、
素晴らしかったです。
前もって決めていたセミナーを全てクリアー出来、
我ながら満足、満足(^O^)
夜は大学の九州地区合同同窓会に参加。
いろんな出合いがあり楽しいひとときでした。
またこの大会の為に東京から多くの同窓の先生も参加
していましたね。
先輩の先生方は何故か余り変わらない感じ。
不思議・・
中でも、同級生の T 先生とは多分17,8 年ぶりに再会。
御茶ノ水で良く飲んだ間柄(^_^;)
なつかしすぎ。
お互い現在の状況など話しが盛り上がりました。
当然お酒のほうも・・
これからは強制的に替え玉させるの止めます。
そんなこんなで、東京での再会を約束して
しゅーりょー(´Д`)

|

2016年10月 9日 (日)

いろんな勉強

これも勉強
これも勉強
これも勉強

皆さん、こんばんは。
昨日は大分市で行われた日大同窓会主催の
講演会に参加しました。
講師は東京からカリスマドクターの鈴木先生
をお招きしました。
レベルの高ーいお話に汗が・・
いろんな診療スタイルがありますね。

今日は昨日録画しておいたNHKの番組をチェック。
見た人いるかな?
大変勉強になりました。
やっぱりこれからの全身の健康は「糖」がポイント
になりますね。
もちろん、お口の健康も「糖」が一番重要です!

|

2016年10月 2日 (日)

10月?

10月?
10月?
10月?

皆さんこんにちわ。
今日は博多でセミナーす!
朝から暑い(*_*)
マジか。
10月やで、と突っ込みたくなるくらいでしたね。
とりあえず、異常ですな。
台風も来てるし(-_-;)

一応勉強の秋、健診の秋ということで忙しくなります(^_^;)
多分気がついたら年末です。

ちなみに、乳液は自分用ではありませんので・・

|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »