« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月25日 (日)

キャナルにて

キャナルにて
キャナルにて

9月も終わりですな。
あと、3か月で2017 (;´д`)

|

2016年9月22日 (木)

ほっとさん

ほっとさん
ほっとさん

先日、同じ県内の臼杵市に行ってきました。
そこで、なかなかのキャラクターに遭遇!
その名は「ほっとさん」
基本は有名な臼杵の石仏です。
同じ大分県の中でも、まだまだ私の知らない
こともあるんだなびっくり。
こういうシュールな感じは好きです(^O^)

|

2016年9月11日 (日)

2年ぶりに

2年ぶりに

皆さん、こんにちわ。
今セミナーが終わり、東京モノレールで
羽田に向かってます。
昨日は2年ぶりに、CXスティーラーズの同窓会
を開きました。
20年ぶりに会う人などもいて楽しいひととき
でした。
残念ながら時間が足らず話し足りないことだらけ・・
なんか、毎年開催のようなので次回にとっておきましょう!
次回はブタリアン決定(^O^)

先週はいろいろあって、少し凹んでたのでいい気分転換
になりました。
俺ガンバる(;´д`)

羽田空港でたぶん「りゅうちぇる」見た。
たぶん、りゅうちぇる。

|

2016年9月 4日 (日)

ナムセーウン

ナムセーウン

皆さん、こんばんわ。
ただ今、台風12号ナムセーウンが接近しております!
もしかすると、中津市上空を通過?
小型と言えどもヤッパリ心配です。
しかし、速度が時速7キロって自転車より遅い(*_*)
ピューっと行け、ピューっと。
ちなみに今日の東京セミナーはキャンセルしました。
一応帰って来れないとマズイので・・
明日はひとまず通常診療の予定です。
被害のない事を祈ります。

|

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »